3回のピストン運動だった早漏男が15分に伸びた理由とは?

「俺って早いほうなの?」早漏の3つの基準とは?

7517415_s

早漏、そうろうと言いますがそもそも基準ってどこからどこでしょうか?

1.3回ピストン運動で逝ったら早漏なのか?
2.5分はもつけど早漏なの?
3.女性の中に入ると3秒で発射する!

確かに3回ピストン運動と女性の中に入って3秒で昇天するのは・・・大体、早漏ですが、一体どこからが「早漏」になる基準なのか?がわかりませんよね。

そこで今日は早漏の基準に関して具体的に解説していきましょう。

先に言っておきますが早漏には明確な定義がありません。

さまざまな定義が言われていて、基準は作れば沢山
できるわけですが主には次の3つの説があります。

・ 射精を自分でコントロールできない(身体的定義)
・ 女性のオルガズムより早い射精(相対的定義)
・ 挿入してから1~5分もたない(絶対的定義)

どれも確かに言われてみれば早漏に
当てはまりそのどれもが納得できます。

で、一般的に考えれば「絶対的定義」です。

平均値を計ることで早漏の基準を計る方法です。
つまり、他の男と比べて自分はどうなの?
という定義です。

これは、大体5分以内が早漏と言われています。

そして「相対的定義」というのが、女性がオーガニズムを
感じる時間よりも短い場合になれば早漏と定義する事が
できるってことですよね。

でも、僕の中で最も大事な早漏の基準が、
身体的定義であるコントロールなんですね。

つまり射精時間をある程度自分でコントロールする
ことができるようになるということです。

もちろん
「そんな事簡単にできるわけがねぇ~」
っていうのも確か。

100%コントロールできる人はごくわずかだし
女性の性器によっても変わってきますが、ある程度
なら自分で射精時間をコントロールすることは不可能
じゃないんですよね。

では一つずつ具体的に解説していきましょう。

●身体的定義に関して

自分で射精をコントロールできない人を
早漏とする定義方法です。

射精をコントロールできないということは、「射精したい」
と思う前に射精してしまうことです。

射精のコントロールができるのは、かなりの上級者です。

「一体、何の上級者だよ!」とツッコミをいれたくなりますけど(苦笑)
AV 男優は射精のコントロールができると言われています。
.
まずは、射精のコントロールまでいかなくても、射精までの
時間を長くして、極端に早い射精をしないことに注力しましょう。

これはS●X時のプレイ内容をいかにコントロールするかで
ある程度射精時間をコントロールできたりしますので
そこからはじめるのがいいですね。

●相対的定義

女性のオーガズムに達するまでの時間との対比による定義です。

女性がオーガズムに達するまでの時間は個人差があります。
また達することができる女性と達せない女性がいるため、明確
な基準ではありません。

女性が早漏を定義する時に多く用いられている定義です。

●絶対的定義

挿入してから射精するまでの時間を定義するものです。

参考にするものによって1 分~5 分以内の射精となっていて、
明確な定義がされていないのが事実です。

まぁ全てにおいて定義があるわけじゃないんですが・・(苦笑

ただ、

明確な定義がされていないと言っても、あなたは早漏だと
されるタイムはどれぐらいか知りたいでしょう。

一人の男性として、他の男性と比べたい気持ちはよくわかります。

しかし、わたは、早漏かどうかはパートナーの
女性が決めるものだと思います。

オルガズムに達するかどうかは別として、パートナーに
よる相対的な評価でいいと思っています。

それでも、具体的な早漏タイムを知りたい方がいると
思いますので、早漏の時間を定義するのに関係のある
実験の話をします。

最近アメリカで実際にストップウォッチを利用して
早漏の調査を行ったという記事がありました。

調査方法は1500 人の男性がパートナーと性交渉をしてもらい、
その横で、ストップウォッチを片手に男性が射精するまでの時間を計測した

ということです。

その記事によると、ほとんどの男性が射精まで7分くらい
がんばれる
のに対し、一部男性はわずかに2分以下

あることが判明したということです。

これにより、早漏基準タイムは
2分と考えられるということです。

ちょっと注意してもらいたいのは、この実験は
アメリカで行われた実験ということです。

欧米人は日本人より亀頭の皮が厚いため、
早漏になり難いという話を聞いたことがあります。

また、ストップウォッチで測定したなら、
それは正確な値と思うかもしれません。

こうやって聞くと2分だったら俺は早漏じゃないかも?

と思う人もいるでしょう。

しかし、実際に早漏だとあなたが感じている一番の原因は、
自分自身への評価と女性を逝かせられない、満足させて
あげられていないような気がする。

というのがあなた自身が自分を
早漏だと思っている原因のはずです。

それに、人前でSEXをして普段通りに射精ができるかどうかも疑問です。

一種の興奮状態になり射精が早くなって
しまうということも考えられます。

ただ、基本的にこのデータにあるとおり
2分くらいを基準にするといいかもしれません。

逆に言えば、参考タイムである2分を上回ることが
できれば、早漏ではないということになります。

なので、とりあえず2分を下回るのならば2分を目標に、
2分はクリアしているのならば5分を目標にこのブログの
早漏改善メソッドを実践していってください。

もう一つ注目して欲しいのが、逆で平均7分というところです。
平均が7分って、、、、短くないでしょうか?

日本人の平均挿入時間はアメリカ人よりも短く、
平均5~6分だと言う話を聞いたことがあります。

これはアメリカのデータにあったのですが、一体どうやって
調べたのかはわかりませんが、これを元に考えると、最終的に
5分を達成すれば平均値になることができるということ。

そんな遠い話ではないですよね。

最終的にあなたが目指すのは7分を目指しましょう。
7分いけば平均よりも長いということになりますから・・・・

そして最終的には、10分20分とそのときの状況に
よってある程度コントロールできるようになるところを
目指しましょう。

それができて色んなテクニックを覚えればもしかしたら
あなたはSEXの達人になれるかもしれませんね(笑

ただ、

私がここで言いたいのは、時間に執着しないということ。

実際に女性を逝かせるためには慣れてこれば
15秒もあれば逝かせることができます。

10分もSEXができてしまえば女性は
40回も逝く計算になります。

さすがに疲れますね(笑)

つまり2分も持たなかったからといって、俺は早漏なんだ・・・
と考え込まないようにしてください。

それ自体が早漏への一歩でもあるし、実際に時間と
女性を逝かせることは別だったりするんです。

だからそんなに気にしすぎないでくださいね。

ちょっと話は逸れましたが、早漏の定義というか基準は
このように考えてもらえばいいです。

しかし、一番重要なのはあなたが彼女を
満足させているという自信を取り戻すことです。

早漏を直すだけでなくちゃんとテクニックとかも一緒に磨きましょうね。

もし、今すぐ早漏を改善したい!と思われるのであれば、こちらの方法を使って2週間で改善してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です